ママも欲しいドレスセット

ドレスセットはすごい。見てるだけで楽しい!すみれはこの寒いのに袖なしのドレスを、気が付くとまた着ていて、一日中一人ででもアレンジしてお着替えしていた。パーツが豊富で着脱が簡単、まるで自分がリカちゃんやバービーになってしまった夢感覚!特別仕様セットらしく(!)服だけでなく、ティアラ、イヤリング、リング、ふわふわのバックに、ガラスの靴のようなミュールサンダルまで・・・。(全部の写真を別サイトで紹介したいくらい。大人用も作って欲しい!)すみれは、ドレスを着込み、最近気に入っている「バービーの王女と村娘」というCGアニメの挿入歌を大きな声で気持ち良さげに歌いながら、アイロンビーズの製作に熱中。至福のひと時を過ごしたのであった。(ドレス写真とビーズ作品集は後日登場予定)