2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーガール

また友人達の結婚式があり、今度は栄えある「花撒き娘」フラワーガールをやらせてもらった。光栄にもすでに何回か経験させてもらってるので、慣れてはいるのだが、緊張がなくならないか心配・・・。台詞はないけど、適度に緊張しなんとか笑顔で、素敵な花嫁…

卒園祝賀会

今度小学校に行く年長組の卒園式と合わせて、毎年クラスごとの劇などの発表会が3月にはある。年中クラス、ひまわり組の出し物は「おむすびころりん」。すみれのおじいさん役は先生からも「主演女優賞をあげたい!」とまで言っていただいていたのに・・・。 …

少しづつ暖かくなって・・・

久々すぎて手が震えそうなほど(・・・??)冬眠してしまいました。 お久しぶりです。 なにやら激動の日々も少しの間落ち着くので、少し目を覚ましてキーボードに向かってみました。 (そういえば、この日記は丁寧語は使っていなかったのに。。。調子が狂っ…

・・・zzZZZ

まだ冬眠中なのだが少し目を覚まして・・・と。 友人が借りたレンタルビデオ(韓国映画)、すごくいいから返す前に是非見てと、夫経由でママのもとにやってきた。韓国ものは謹慎・・・じゃなかった自粛中の身だが、やってきてしまったのだから期限付きだし見…

3月は忙しい・・・

3月は例年仕事もほかのことも何やかやと忙しく、ママは心に余裕がなくなる。すみれが何したか何を言ったかとかも、よく覚えていられなくて。。。日記はしばし春の眠りにつく模様。 つい最近、ママが風邪で寝込んでしまったときは、すみれなりに一生懸命、看…