・・・zzZZZ

まだ冬眠中なのだが少し目を覚まして・・・と。
友人が借りたレンタルビデオ(韓国映画)、すごくいいから返す前に是非見てと、夫経由でママのもとにやってきた。韓国ものは謹慎・・・じゃなかった自粛中の身だが、やってきてしまったのだから期限付きだし見てみるか・・・と2日間に分けて見てみた。
・・・ほんとに聞いていた通り泣けて泣けて。悲しくも切ない、でも、ほんとにいい映画だった。売れないコメディアンの夫と病身で彼を支える妻の物語。俳優たちもとてもいい。途中のシーンでは、いっぱいの涙で画面が見えないほどだった。
ラストプレゼントレンタルビデオ、機会あれば是非見てください。
また、ママの心に再び“韓”の火が燃え上がろうとしている・・・
それでは、またzzZZZ・・・・