カウチポテト

GW明けの5日間勤務はきついものがある。うぅ・・・。無事帰り着いてもご飯はすぐ出来ないので待ってる間にお腹がすいてしまうすみれは、夫のつまみをポリポリ食べすすんでしまう。
今日は寒いので、ベンチの椅子に枕とかけるものを持って来てくるまり、寝転んでテレビを見ながら、片手でチーズ味サルサチップをつまんでいる。(そのうちなぜか傘まで持って来て広げてさながらビーチスタイル!何やってんだか・・・)5歳のうちからこんなことでは・・・!と止めたい思いもあるのだが、夕飯前のひとときくらいいいか、などと思ってしまいそのままに。親に止めるファイトもないっていうか。カウチポテトってほんとに幸せだし・・・。