秋ヶ瀬公園

violet7772004-09-14

日曜に秋ヶ瀬公園(埼玉)へ保育園のお友達とバーベキューに行った。先週は雨で流れて順延したのでお天気が心配だったが・・・う〜心配御無用、暑い暑い、暑かった!そして暑さの中でも戸外でのビール&炭火焼は何から何まですべて美味しかった。夫は皮が剥けるほど日焼けした。すみれは草の斜面をダンボールで降りて(写真)途中ゴロゴロ下まで転がったりしたのが楽しかったことのトップ、だったらしい。こういう自然は最近ないからね。「ちょっと寒くてこの火に手をかざしたいくらいがBBQの日和だわねぇ」「・・・だな」というのが残暑厳しい9月の1日の両親達の総括でありました。。。