あぁ、反省・・・

violet7772004-09-15

今週は先の土日がハードだったせいか少し疲れがたまっている。夕飯に炒飯を職場の先輩に習った「中華鍋カンカンのご飯と具の別炒め方式」で早速試してみたところ、冷凍ご飯のチンの仕方がまずかったのか、ご飯が全くバラけず、どうやってもどんどんぐるぐると団子になっていく・・・!こんなはずでは・・・なぜか今日は無念と怒りを抑えられず「もう、イヤだ!」と大きな声で叫び、フライ返しで鍋をガンガンものすごい音で叩いてしまった。家族はシーン。夫「何もそんなぁ、君がそうだとすみれだってそうなるぞ」すみれ「ママ、怒らないって約束したのにまた怒ってる。すーちゃんだってママが怒ってるとイヤな気持ちになるよ!」・・・皆さん、お鍋さん、ほんとにごめんなさい。あぁ・・・自己嫌悪。