保育園の連絡帳から

(10/14 先生より)
食事の時、トモくんとケンカで涙々。トモくんのいい分「すみれちゃんがしゃべってばかりでオレの話すときがない!!」だから背中をたたいたということ。ともくんがあやまって仲直りしました。
実は昨日も食事中にトラブルがあり、ともくんのつばがすみれちゃんのラーメンの中に入ったと涙してしまいました。
又、食事中の別の話題です。
すみれ「あたし、けんだいにもしんやくんにも結婚してっていわれ、どっちにしようかな〜」なんていっていました。おもわず笑ってしまいました。
(10/15 夫から)
昨日はママが残業でスミレの好きなラーメンを作って食べました。夜、外でなわとびをしました。
(10/15 先生より)
ガケ公園へ
木のコケをさわって「オバケになっちゃう〜」とかいいだし、もりあがっていました。