韓流のない生活なんて・・・

 この1週間は韓国ドラマを見ずに過ごした。「秋の童話」は12話を見損ねたので先を見れず、「夏の香り」はなんと今週は放映がお休みだったので・・・何をするにも張り合いのない1週間だった。しかし、確実にその反動は本日以降に・・・(!)。友人が本日チャン・ドンゴン主演「サラン」のDVD(前半の8話!)を貸してくれた。しかし、時は師走。ほっておいて締め切りが過ぎてしまった保険料控除の提出書類やら、出さねばならない数通の郵便物、あぁ、年賀状も・・・なるべくそれらを頑張って今日はなんとしてもゆっくり「サラン」を見るぞ〜〜〜!!かなり大人の話で面白いらしいのだ〜〜楽しみ☆♪★・・・!