サンタ確認する

サンタはその夜、お母さんを通してすみれちゃんの希望をもう一度確認しようと考えた。3つとも欲しいと言うけど、ひとつだけかもしれないから、ひとつだけだったら何がいいのか、お母さんから聞かせた。「ビーズ!」迷いもせずにその子は言った。・・・次は?「ドレスセット」・・・お化粧セットが欲しいんじゃないの??「だってさ、鏡がアリエルなだけで、口紅は色がつかないしぃ、あとマニュキアだけだしさ。ほんとはドレスセットにビーズがついたやつがいいんだ」・・・サンタは赤い帽子まで青くなるくらい、蒼ざめた。サンタが用意したのは「鏡がアリエルなだけで、口紅は色がつかない、あとマニュキアだけ」のデラックス版だったからだ。