また、見てしまった・・・

韓流の続き。洗濯物を山ほど(・・・って、ためるから山になるんだが)たたんだ自分へのご褒美にと、録画してあった「秋の童話」第1話の続きを、遊びに来ていたひろみちゃんと一緒に見る。今日は1話だけと決めていたのに、やはり撮ってあれば続きがみたい。もう12:00なのに・・・誘惑に負けて、また見てしまった。「秋の童話」は「冬ソナ」ブームの先駆けになったドラマとか。サンヒョクのパパとユジンのママが出ていて、はじめ役者の使い回しが気になるっなどと思っていたが、ぐんぐんストーリーに引き込まれてしまう。1.2話は主人公達の子供時代の話、産院で子供が他の子と入れ替わってしまうところから始まるこのドラマ、うーん「夏の香り」よりもさらに面白いかも!!ひろみちゃんも、取り合えず見て見る風であったのに、そのうちウォンビンも登場すると知り、次回はいつか、しっかり確認していた。週に3回も長いドラマを見ると時間がいくらあっても、足りまへん。。。