まだまだ続く韓流・・・

violet7772004-11-10

DVDって・・・罪だ。「ホテリアー」、友達がせっかくすっごく高価なもの(3万は下ったとのこと)を貸してくれたのに、そんな言い方はないんだけど。さりげないサイズにドラマを20話分を詰め込んで、毎晩ママを誘惑する。やるべきことも、考えるべきことも山のようにあるはずなのに。ズボラなママなのになぜか確実の毎日消化により、やっと10話まで来た。・・・話は架橋!これを見終わらないとなにか落ち着かなく、自分の中での優先順位が勝ってにぐんぐんに上がっていて、家族はなにかと迷惑だ。夫は「俺なんかどうでもいいんだろ、ヨン様がなんだい」って目で冷たく見るし、すみれ日記の主人公は日記もつけてもらえず、早く寝かされるし。しかし!こんなことはしてられない、早く見なきゃっ。(写真は「ホテリアー」の豪華DVDセット!)