ホ、ホテリア〜〜〜!!

violet7772004-11-17


日曜の夜にやっと「ホテリアー」を見終わった。全20話!(つまり20時間!)・・・あぁ、感動!!ほんとに面白かった!!連日のDVDのせい、などでは断じてないのだが、なんと昨日は疲れによる風邪で仕事を休んでしまった。(・・・)夕方回復したので、貴重なDVDを貸してくれたご近所の森くみの家にDVDを返しに行った。ありがと〜面白かったよ〜といろいろ話していたら、森くみのお母さんも冬ソナ以来すっかりはまってしまい、ホテリアーも全部見てすっかり気にいっているとか。「うちのお母さんたらね、気に入っちゃったからって絵まで書いちゃってるの」と言う。「・・・絵、って何??」と、見せてくれたのが、コレ!!実際には何枚もあるらしいが、今はこれしか手元にないって。・・・実は頭の中が何をしててもホテリアーの余韻になってしまっていたママとしては、こんな素直にうっとり素敵っの気持ちを絵に書いて表現してしまったお母さんにまたまたすっかり感動〜!!「ホテルを舞台に仕事はクール、恋はアツク、ドンヒョク」などの題目付!「遠回りをしてやっと何も持たずにあなたのもとへ・・・。愛しています」サランハムニダ!ヨン様の台詞!・・・お母さんは65歳。なんて少女のような純粋さ。これでいいんだ!と、とっても嬉しくなってしまったママなのであった。65歳のお母さんをこんなに元気にしてしまう韓流ブーム、捨てたもんではないと改めて思うこの頃なのであったのであった。。。(こんどお母さんの作品集UPしよう!いや、私も書くかっ!?)