す、すみれも・・・?

今日12日は、カレンダーに書いてもらって、すみれが指折り数えて待っていた楽しみな日。昼の12:00から、大好きで歌もみんな覚えてしまった「バービーの王女と村娘」のシリーズ「バービーの白鳥の湖」がケーブルテレビで放映される日なのだ。時間が来ると、もちろんビデオに撮りながら夢中で途中まで見たが、外出のため中断。英語の後にお友達が寄ってくれて、おやつを食べながら皆で見ていたが、遊びが興に乗ってしまい、またも中断。。。友達が帰りひと段落したところで「そうだ!バービー全部見てないから見なくっちゃっ!」とおもむろにソファーのオモチャをどけたりして見る準備を始めた。すると「ママー、何かあったかいもの入れてくれない?紅茶とかね」などと言う。・・・えっ?!ゆっくり紅茶すすりながら、バービー見ようって訳??・・・あなた、いったい何歳よ??!・・・夜中コーヒーを入れて、チョコなど出してドラマを楽しんでいるママの姿は見られてはいないはずなのに・・・やってることがとても似ているじゃぁないか!なんてこったい。。。
そう言われてみれば、バービーのシリーズ、主人公はなんたって「バービー」なので、顔も同じ、吹き替えの声も同じ。扮する役が違うだけ。これってチェ・ジウが冬ソナでは「ユジン」だけど、サランでは「ジヨン」になってるのと同じ??
相手役の王子も髪型と顔はちょっとは違うんだけど、吹き替えの声は同じ。前はぺ・ヨンジュンだったけど、今回は相手役がチャン・ドンゴンってとこだろうか。
あぁ、なんか親子して、、、イヤだな〜〜〜!!!イヤだ、イヤだ・・・!!!!